カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

早稲田界隈はラーメン屋さん面白いよね。

でも村上春樹って好きだね。一番好きなの「風の歌を聴け」も幾度となく読み返す。ページ数宇少ないからいいよね。「ダンス.ダンス.ダンス」も好き。

 

春樹は早稲田だから何かと親近感ある。あそこらへんの土地鑑もあるけど。今、早大卒の作家多いよね。

 

恩田陸

小川洋子

綿谷りさ

「部活辞めるってよ」のひと。最年少直木賞受賞だって。朝井リョウ..。

角田光代

 

思いつくだけでもこんなに..。

ウキペディで調べたらもっといるけどさ。

 

お薦めは「メルシー」ここのラーメンは是非!学際もすぐだけどね。

おでんなら「志乃ぶ」かな。

 

早稲田界隈はラーメン屋さん面白いよね。