カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

選挙まですでにテレビ局各社は小池百合子一色、緑一色だって。

これからしばらく政治評論家にみんななっちゃうのかな?投票も忘れて?

 

これで軍事大国になっちゃうとか。

緑のおばーさん65歳が女性初の総理大臣になっちゃうとか。菅直人って反原発をライフワークにしてる元総理大臣なんかブログで「小池さんを日本のメルケルに!」なんてはしゃいでる。それで自分は反原発しっかりやらせる、お目付役を自認してたっけ。

 

モリカケで自滅の我が総理だけど。驕れるものひさしからず、って..。嘘つき過ぎたね。

 

結局、自民党に希望が入って大連立になるらしいね。小沢一郎希望の党の幹事長って..凄いね。

 

政権交代ってあるのかな。選挙まですでにテレビ局各社は小池百合子一色、緑一色だって。