カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

やっぱり..。忖度忖度..。

www.sankei.com全くなぁ。イバンカさんの美貌は本物だけど。英語も素晴らしくキレイなわけだけど。

この今のタイミングで、女性が活躍するために女性支援のイバンカ基金に我らが安倍総理が57億円を拠出するってどういうことなの?

 

我らが安倍総理のトランプ大統領への1000%御意への忖度以外に考えられないわけだけど..。

 

不気味な国産自動車会社の不祥事の連続..。株価も空前の爆騰が続いて..。東芝の破滅..。

 

日米の経済構造に画期的な変動が起きるのかな。

そして..ミサイル防衛天文学的配慮が国民の生命(自衛隊の派兵否派遣..)と財産(血税)によって支えられる。

 

更なる景気を防衛産業の雇用創出によって賄って行くしか..ないのか。ユダや資本との繋がりもあるイバンカさんはユダヤ人の旦那様..。そしてユダヤ教徒でもある..。