カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

フォアグラって、凄くおいしい。

f:id:coolmactatuki:20190629220951j:plain

今夜もラミティエ@高田馬場。CP日本一。そりゃぁカンテサンスもロブションもコートドールもムッシュミクニの豪華レストランもあるけど。ビストロがいいじゃない。美味しくて激安。ザのつくフレンチレストランってうん万いっちゃうわけだし。一夜の歓楽でそんなうんマンって凄くコスパ悪い。ZOZOとか元ライブドア役員以上とか、幻の冬の出版社の社長とか、AK◎とかをプロデュースしているあの御仁とか政権中枢の取り巻きとかではないならば。高田馬場のこの名店にレッツゴーゴーでしょ。間違いない。これっきゃない、ない。山は動いたぁ?大昔のマドンナ旋風かよ。G20終ったけど。

 

幻のフォアグラのテリーヌね。イレギュラーだったけど、しっかり味わえた、濃厚なフォアグラが生き生きと喝采をあげていた。

f:id:coolmactatuki:20190629221701j:plain

 

こちらはビューレです。これまたフォアグラが濃厚なテイストを醸します。トーストも素晴らしい。

f:id:coolmactatuki:20190629221927j:plain