カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

あぁ連勝が..巨人広島戦@東京ドーム。

f:id:coolmactatuki:20190526215116j:plain

バッターボックスとビール娘の彼女。とても頑張っていた。売りまくってた。

 

f:id:coolmactatuki:20190526215220j:plain

丸とカープ。巨人に移ってからの方が打ってる。巨人でますます活躍して欲しいけど。今日もまた。首位広島を追う巨人だが。連勝の勢はまだありそうなカープ

三塁側つまりカープ応援席にいる巨人ファンが歓喜する。オレンジ色のタオルが舞う。

f:id:coolmactatuki:20190526215357j:plain

 

お疲れさまですぅ。さまざまなドリンクを売りに彼女達はやって来た。試合をする選手達よりも断然抜群、動き回る。凄いな。

4-5でカープの負け。いい試合だった。熱戦だった。総立ちしたり叫んだり。球場内の大歓声そしてうなりうごめく熱情の熱波その波動。熱かった。

f:id:coolmactatuki:20190526220333j:plain