カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

飯の種。柿の種は好きだけど。

 

お笑い芸人が政治ネタをかまして..その反響をツイートしてるのをたまたま目にした。

タイムラインだね。行儀なんかいらないのかしら。

 

「お前」とかね。全く。むっと来ちゃった。言い返したにしても..何だかなぁ。単なるネタ..。

 

感情的で早口で列挙してたけど..そりゃどこも萎縮して取り上げない..。新鮮?

 

でも安保法制の石田純一放射能の時の山本太郎や..いろいろいたわけだけど..。報復凄かったよね。


よしもとって「お笑い」だけど過去にも政治家になった「お笑い芸人」けっこういたよね。これからも出るのかな。

 

たけしの弟子だって宮崎知事になって..国政に出ようとしたけど取り敢えず東京都知事落選してその後のリベンジはしなかった..。

 

今や政治バラエティで「民意」を正してる?◎様...って思わないけど、どーなのかな。

バラエティから立候補多いけど..。

 

極論でもないのに両論併記のネタにされる..。

 

飯の種。柿の種は好きだけど。