カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

風が強い日だ。ビールからミルクへ。

 

スマホのアプリが開かないのでパソコンからアップしてみようかな。iPhoneのOSをアップしたのであれだけど。

 

新しいiPhoneが明日から出回る。既に米国で購入している連中もいるようだ。毎年新しい機種がでるのがiPhoneの製品サイクルだ。今年だめなら来年かな。スマホに変えたのは二年前だが電池の持ちが悪いくなった。ドコモの一番安いプランでやっているので機種変と同時にコースも変えなければならない。明日の日銀会議も円安容認でどんどん値上がるのかな。

 

家飲みをやめて牛乳にしようと東京牛乳を買った。湯上がりの牛乳だ。ネットでもアルコールを飲みすぎると良くないと散々言われている。そこで食中は炭酸水そして湯上がりは東京牛乳だ。常温殺菌の牛乳がいいのだが売ってない。豆腐が好きなので豆乳も検討したい。

 

さて今夜も早めに寝よう。