カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

こんな寒い日はパスタだね。

f:id:coolmactatuki:20180509174717j:plain

今夜はパスタだね。濃厚なカルボナーラを喰らう。

 

手がかじかむほど寒いよね。異常気象なのかな。知らないけど。明日は気温も上がるらしいけど。

 

もう少しで梅雨だ。意外に梅雨は寒い。でもジメジメする。不快なシーズンだね。庭のあじさいは素晴らしく大きくなっている。

 

このまま女優の石原さとみとIT社長はゴールインするのかな。もう三十一歳だしなぁ。演技力もあるし、東京メトロのポスターやCM動画が素敵だけど。

 

残酷な事件が多くて嫌になるけど、ハッピーなニュースはいい、かどうかは当事者やその周囲の人間の話かも知れないけど。

 

f:id:coolmactatuki:20180509175520j:plain