カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

「ボクらの時代」ブルゾンちえみ..。


そう言えば「ボクらの時代」の録画を見た。水川あさみ、桐谷美、そして今年最もブレークした..ブルゾンちえみ。濃厚メイク..軽妙な話術..。

 

テレビドラマで共演して仲良しになったとか。ブルゾンちえみって改めて見直してもかなりファットなんだね。あの漫才は正面からのパフォーマンスが圧倒的だけど、テーブルを三人で囲んでいて彼女の側面がずでーんと..。

 

それにしても随所で「岡山弁」のイントネーションを垣間見せるブルゾンちえみ..。聡明そうでいいよね。岡山は白桃とデニムと吉備団子..。備前焼とかね。まぁブルゾンの方が語呂的にも語感的にもいいのかも。