カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

みずほに続いて三菱系も..大量人員削減って。

news.livedoor.comみずほの時も凄い人数だなぁとか思ったけど..。アベノミックスで円安になって株価も上がっている..けど低金利の影響とかね。金融機関も大変って。

 

これで国策のギャンブル推進がますます借金トラブルを招いて。金融界はババ抜きが始まる。個人消費が上がらない..。福祉削って..学費下げて..。

 

これで10%増税やったら..もうあかん。もうあかん。北朝鮮を刺激して..ミサイル買って。防衛費っていつの間にかGNP1%の上限枠も..。日銀も..あかん。

 

全く、金融機関がこんなんで民間ががぼがぼ儲かるんかい?って思うけど。