カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

金曜の夜を思い出します。

f:id:coolmactatuki:20231216135449j:image

昨夜はおいしいイタリアの赤ワインをあてにして、楽しい晩餐をダイニングでカウンターで過ごしました。

f:id:coolmactatuki:20231216135526j:image

スパイシーな自家製のオリジナルカレーを、そのすべてのトッピングと辛味の効いた旨味のあるおいしさを赤と合わせました。

f:id:coolmactatuki:20231216135621j:image

そして、アヒージョと言う流れになります。これはガーリックの覗き込んだアンチョビの旨味が木のこと。タコにも及んで、様々なコラボレーションを1つの様の中で実現できる。

f:id:coolmactatuki:20231216135736j:image

まだまだ赤ワインが残っていたので、チーズを持ってもらいました。蜂蜜と糸のチーズが合わさって、赤ワインの担任がきめ細かな成分と溶け合うような旨味をコラボしています。

f:id:coolmactatuki:20231216135824j:image

クリスマスのスペシャルディナーが楽しさを添えることになるでしょう。

f:id:coolmactatuki:20231216135856j:image

最近は空き地に様々な建物が作られていますが、来週の月火で行われる日銀の金融政策決定会合が今後の不動産の動向を左右する事は間違いありません。増税と裏金とカルト教団と様々な問題が政治の中枢で問題化しておりますが、まだまだメディアの追求は生ぬるいと考えております。