カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

異常な高温。株上がってます。

史上最高の日経平均41792。円安に連動している。米国金利との差が5%近くあるあけで。日本が買われる。バーゲンバーゲン。デフレ解消になっていないとか。物価が賃金よりもますます上がっていく。需要拡大していないそう。生活必需が上り水道も民営化されたらばこれまた上がっていく。

小泉構文や石丸構文があるらしい。人間性もしっかりウォッチしないとね。

北野武「首」なんかおもんない。西島くん最期。首級を蹴飛ばすビート秀吉。自作自演にも限界があるよね。織田信長の加瀬くんと秀吉のビートたけし。年齢差凄いな。首が飛ぶシーン多かった。荒川良々切腹シーン凄かった。

次回作はまたヤクザ映画かな。

「ドライブマイカー」を観ていく。なんとも。これまた西島君が出演している。運転手役の女優がすごく誰かに似ている。誰だろう。