カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

金曜のラーメン!

f:id:coolmactatuki:20240531205508j:image

いつもは特製ラーメンの大盛り味玉プラスだが今日は趣向を変えて。チャーシュー味玉ラーメンにのり追加。麺が足らんかった。

f:id:coolmactatuki:20240531205511j:image

まぁチャーシュー旨いので満足だ。背脂コールするも「売り切れ」ということで店主病み上がりの喉まだ復活できずでききとりにくかったが。秋刀魚油を言い直しコール。隣のおじさんが胡椒をふっていたが。トッピング聞かれなかったのでお初なのかな。

個人的には食べログ等の投稿はしない。このブログはあくまでも個人的記録をささやかにおこなうだけのもの。いいとか悪いとかうまいとかまずいとか。気に入らなかったことの備忘録なメモ書き程度でいいだろう。散見する感想文のほとんどが身勝手な思い込みだ。他人の商売の妨害はやってはいけない。あくまでもささやかなメモ書きであるだけのこと。

f:id:coolmactatuki:20240531205515j:image

うまかったな。それだけ。またいく。それだけ。