カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

土曜のピザ

f:id:coolmactatuki:20240420223504j:image

まずは生ビール!やたら暑いので美味最高‼️グラスからジョッキに変わって少量少量ね。

f:id:coolmactatuki:20240420223512j:image

そしてピザね。女子のピザ職人が焼く。これ美味しかった。トマトがねいちごに見えたりして。ピザ窯って夏はクソ暑いわけだけど。彼女頑張ってる。

f:id:coolmactatuki:20240420223520j:image

いか。イカ墨のリゾットが敷かれて。さすがマグロマートが親会社だけある。イカうまかった。

f:id:coolmactatuki:20240420223532j:image

そしてパスタ。菜の花と芽キャベツ。よいねジェネベーゼ‼️

f:id:coolmactatuki:20240420223538j:image

すごく繁盛している。ギリで飛び入りね。予約必須かもね。久々の来店だったがさすが。

f:id:coolmactatuki:20240420223542j:image

さて商店街はくれていく。電気時計も消えていた。眼前の早稲田通り。そういえば山手通りとパラレルの流れ。