カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

お初のパン屋さんへ。

f:id:coolmactatuki:20231025144517j:image

ティコパンが休みなので「しちがつなのか」というパン屋さんへいく。この界隈では大人気のお店だが初入店だ。何事も初めては緊張する。

彼に「パン買ってきて」と頼んだら三十分もかかって「二度と行かない!」と怒られたという話をブログで読んで戦々恐々だったのだが先客のOL風なお方があれもこれも買っていく。なるほど小さな工房ショップであるから対面販売でついつい客の方もあれもこれもとなってしまうのだね。それで行列でもできようものなら...。アウトかな。

f:id:coolmactatuki:20231025144955j:image

食パンやあんぱん、クリームパンにバゲットハーフを買った。今夜の夕食が楽しみだ。

f:id:coolmactatuki:20231025145045j:image