カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

平常運転の通常営業へ

ガーシーって今どうなっちゃったんだろう。広末涼子の不倫相手のシェフもどーなっちゃったのか。皆配信サイトで人気をハクシタ人たちだ。

 

最近、なぜか大手製紙メーカーの元会長の動画をチラチラ観ている。一族追放の発端を作った特別背任罪とか色々ネタがあるわけでガーシーよりも面白いかもしれないが。どうなんざんしょう?

裏側暴露は実に興味深い話題だ。「世は不見識なり」ではすまない面白さだ。

まぁ眉唾のアレだけど。

 

そういえばyou tubeは面白いけどお金払わないから広告がかなりウザい。しょうがない。猫や旅行系やグルメ系とか日本にきた外国人の食レポとか面白い。オピニオン的なのは観なくなったな。社会に無関心もよくないけどまぁ気楽に行くしかない。

八月もあと少し。残暑は続く。

f:id:coolmactatuki:20230821183127j:image