カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

歌舞伎町へ。老舗のモダン焼きを食らう!

f:id:coolmactatuki:20211109131115j:plain

2021.11.7の日曜の新宿通りはホコ天だった。

 

のんびりできたばっかりのIKEAを全館冷やかして激安商品の数々に圧倒された。組み立てはセルフらしいのであれだけど北欧のプライスは素晴らしいね。

f:id:coolmactatuki:20211109131356j:plain

 

新宿の有名スポットはこの歌舞伎町だ。センターではないけどこの門は素敵だ。

f:id:coolmactatuki:20211109131526j:plain

 

広島県出身だが県東部で広島お好み焼きとは違って関西風だった。さぁ大阪のコテコテのぉ〜

f:id:coolmactatuki:20211109131655j:plain

クラフトビールがいいよね。

f:id:coolmactatuki:20211109131817j:plain

 

さすが創業40年の貫禄だね。このモダン焼き。がっしり厚みもばっちり。

f:id:coolmactatuki:20211109131900j:plain

満腹だ。

 

感染者も激減して遂には平常の生活にもどればいいよね。また来よう。

f:id:coolmactatuki:20211109132039j:plain