カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

最高級の生ハムを食べよう!

f:id:coolmactatuki:20190921215540j:plain

 全てがハモンイベリコの生ハム原木だ。別に自宅にこんな場所をとる食材を用意する必要もない。周期性を帯びたデパート巡りのささやかな楽しみにとっておけばいい。デパ地下。ここは新宿伊勢丹の地下だ。ハムの日進のイートインで味わった。

 

 やはり削りたてを喰らうべし。今まさに生ハム職人が切り落とす。その刹那を愛おしむ。

f:id:coolmactatuki:20190921220106j:plain

 

 左端がベジョータの48ヶ月熟成、最高級の生ハムだ。バランスがよくていつまでも噛み続けていたい。いつまでもいつまでも。

f:id:coolmactatuki:20190921220250j:plain

 

 値段もはんぱない。しかし一口の圧倒に打ちのめされる。食べ放題の時勢だけど、一口二口で事足れり。最高級のハモンイベリコベジョータをご賞味あれ。

f:id:coolmactatuki:20190921220453j:plain

 

新宿伊勢丹の地下は素晴らしいイートイン!

f:id:coolmactatuki:20190921220718j:plain