カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

新宿御苑へ行こう!

f:id:coolmactatuki:20181022072935j:plain

せっかく、秋晴れ大晴天、青天井、ぴーかん、なんだもの。散歩日和なんだからと言うことで「新宿御苑」を歩いた。素晴らしい芝生なんだね。開放感が抜群さ。寝っ転がったり、抱き合ったり、まさぐりあったり。まったく常軌を逸した興奮だってあるさ。

特にヤングやらが大ハシャギ。ここは飲酒できない、演説も演奏も不可。環境省管轄にとても環境に配慮された楽園なんだ。

東京以外の地方も方々も新宿に来たならば、マストな場所です。

 

入園料200円だけど。

f:id:coolmactatuki:20181022073119j:plain

 

JR新宿駅南口からてくてく歩けばいい。新宿って広大な空間がいろいろあるね。

f:id:coolmactatuki:20181022073220j:plain