カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

池袋サンシャイン60と高田馬場のベルギービール店にて。

f:id:coolmactatuki:20231022184204j:image

池袋サンシャイン60だよ。

f:id:coolmactatuki:20231022184235j:image

銀座福助のお店です。

サンシャインの59階にある素晴らしいお店です。

f:id:coolmactatuki:20231022184309j:image

この借景が売りだと思いますが、まぐろづくしは素晴らしく最高においしいお寿司でした。

f:id:coolmactatuki:20231022184344j:image

多分みんな東京の高い場所に来ると、テンションも気持ちも心も最高に好調するのは当たり前です。

f:id:coolmactatuki:20231022184428j:image

ありがと。銀座福助最高です。

f:id:coolmactatuki:20231022184507j:image

ビックボックス、それは高田馬場のメルクメール。

f:id:coolmactatuki:20231022184559j:image

ベルギービールの名店にやってきましたが、私はIPAが好きなので、アメリカ人の作ったビールではありますが、ベルギービール本来のあれではありませんが、やはり飲みたいビールを飲みたいので、そんなこと関係なくIPAを飲んでしまいます。

f:id:coolmactatuki:20231022184638j:image

早稲田通りを眺めながら、人の往来と人生の去就を考えながら、ビールを飲むのもなかなか乙ではないでしょうか。人生のIPAはさすがにうますぎます。

f:id:coolmactatuki:20231022184729j:image