カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

時間よ止まれ。宮迫&田村記者会見。

f:id:coolmactatuki:20190720195714p:plain

反社との関わりを追求された二人。嘘は保身でした。軽卒カルハズミだった、と言う。30年の芸人キャリアが水泡に帰す。過ちを犯した人間は全員、こんな記者会見できたらいいだろう。少しは情状酌量ありとなるのかな。

「事実を話したかった」挙げ句、大恩の吉本に迷惑をかけた。「感謝しか、感謝しかないです」号泣する宮迫。組織防衛の末端カット。大恩人の先輩松本に「もう会うことが出来ません」と絶句する宮迫。言いよどむこと数十秒..。

問題の吉本興業の大株主はフジテレビ。安心してええんや?亮が暴露。マスコミはうちらの味方、なんかいな。

そのサンケイがWEB動画2時間。終わりまで見ないとね。不思議なのは、このタイミング。明日は参議院議員の投票日。忘れず投票に行こう。

f:id:coolmactatuki:20190720201011p:plain

この瞬間、高級時計マニアの宮迫にとって、時計は止まったままの永遠かもしれない。

 

goetheweb.jp