カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

夜桜の前にパスタを喰らおう。

f:id:coolmactatuki:20180326213942j:plain

夜桜の撮影は難しい。というか夜間の写真撮影は難関。やはり光の問題なんだろうな。

案の定だから安堵していいわけでもない。

 

光と闇。暗と明。時間と空間に介在する光の流れ、光との関係。それは触媒というかメディアというか。

 

光を尊崇する人たちもいるけど。

 

f:id:coolmactatuki:20180326214204j:plain

パスタを食べたその後だった。まだ花びらが舞い散るわけでもない。

 

見事なまでに女子で覆い尽くされた店内。流石月曜の夜のイタリアンレストランである。

 

尾道の時もそうだったげど日本の女子は世界的にも秀逸なんだろうな。そう思う。何故か。知らない。