カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

師走のバブルが到来かな。

 

この冬に、真夏の記憶を蘇らせながら..ノベルを書いている。

 

80年代から90年前半まで。テレビドラマはトレンディーなのが多かった。

 

 

20歳代の独身男の主人公が高嶺の花に憧れ必死になってアタック..様々に障害を乗り越えて..熱く熱く。

 

決まってデザイナーズマンションに住んでいる。不動産バブル絶頂だったから..派手な雰囲気あったけど。あの頃の俳優女優は..どこへいったの?

 

今も何気にバブッてるけど。一部の富裕層..だけの恩恵かも知れない。

 

日経平均も何気に二万二千台だし..米国ダウは史上最高値更新しまくってるし..。外国の大口たちがシコタマなんだろうけど。イケハヤ氏もぼろ儲けなのかな..。まぁ自己責任、事故は自分の責任..だけど。

 

季節感なくてもノベルに励むわけだけど。風邪引かずに..。