カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

全て繋がっている。


ちょっと気になるクラウド。メールはGmailを使っている。ブログも食べ歩きの記録を書いている。

 

グルメ気取りとかではない。喰い道楽というより折角の外食飲食店の体験を記録したい。備忘録なんだね。だから写真を大量に撮影する。

 

その写真にコメントを入れる。料理の感想を気楽に気軽に書き留める。もうかなりあるけど。

 

一晩の撮影枚数は数十枚だから月に数回でも何百にはなるんだね。外出時は必ずデジカメを携帯してシャッターチャンスを伺う。

 

東京の今を撮影しておきたい。写真とブログ。そしてノベルの本格執筆なんだね。

 

全て繋がっている。