カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

総武線沿線を歩きながら。

f:id:coolmactatuki:20200103101821j:plain

 総武線沿線を歩く。斜めの陽光が眩しい。逆光を避けながら。逃げながら、カルロス?レバノンってどんな国なのかなぁ。ベイルートってどんな経路なのかなぁ。ゴーンの記者会見は楽しみだけど、日本人ジャーナリストも取材できるのかなぁ。国際陰謀論も渦巻くよなぁ。日産からTOYOTA?シフトチェンジできるのかなぁ。やっぱり車より鉄道がいいよなぁ。でも電車の通過する音が凄まじかった。沿線地域の住民は大変だよなぁ。しかも。

 

 上空がもっと危険に五月蝿くなるなぁ。北風のときだけ?時間帯も制限される?でも状況が変わればますます危険度は増す?米軍への配慮もあるらしい。左派の方々が問題提起しているけど、「大した事ない」「沖縄よりもまし」。本当はどうなんだろう?

www.mlit.go.jp