カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

尾道のU2へようこそ。

f:id:coolmactatuki:20181019153023j:plain

尾道は「しまなみ街道」の起点なのだけど、このU2という多目的な建物にはサイクリングの人たちが快適に宿泊もできる。

案の定、彼女達もやっぱりやって来た。

 

f:id:coolmactatuki:20181019153039j:plain

Yard Cafeに入った。船が真横に見える。なかなか水際だっていい感じだ。テラスもあるけど、日差しがきつい。

 

f:id:coolmactatuki:20181019153057j:plain

カフェって思うけど、閑散としている方がいい。混雑しておしゃべりが五月蝿いのはやはり、嫌だ。

ここは其の点、百点満点さ。のんびり。思考を解放する。実に贅沢だ。

 

尾道に来たならばここは是非に。

f:id:coolmactatuki:20181019153136j:plain

 

そのまま出航するのもいいかも。

f:id:coolmactatuki:20181019153148j:plain