カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

小池氏とツーショット3万円…公認予定者に請求、って。

www.yomiuri.co.jp

読売新聞は一貫して現政権側だけど。凄いことだよね。早々と世論調査希望の党は18%って報道したけど。

 

民進党には98億円あるって。政党ってどんだけお金持ってるのかな。かなり「希望」に逆風が吹いたかのような展開になって来たけど。過半数見込めないなら「都知事」でいいって。全くたぬき過ぎない?緑のたぬき..。大晦日で随分お世話になったのに..。

赤いキツネで対抗するわけじゃないよね。枝野って官房長官やったけど..。

 

作家でもある藤原新也が言うように「あとは野となれ」の選挙後らしいけど。これでどーでもいいやって「バカバカしい」「アホらしい」ってなって...。我らが総理の党が圧勝..よって..かつての道へ..なのかなぁ。

 

三万円って...。