カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

あぁいきなりでもないけど、ペッパーランチ。

f:id:coolmactatuki:20200103203946j:plain

さぁ正月も三日目。愛しのペッパー警部?夕刻のイブニングだったけど、ランチって。ペッパーランチ小滝橋通りへ。今話題のいきなりステーキもあれだけど、「いきなり」ってやっぱ不躾っぽくてね。焦る乞食、急かす乞食、いないないきなり身もふたもない乞食が貰いが少ないのかも。

米軍がイランで空爆の軍事的緊迫が激変しているのだけど。ゴーン氏逃亡のニュースをいつまでもやらずに我らが安倍総理も安全保障の緊急配備についているのかな。

 

ふしぎなハンバーグだった。ほとんどレア。自分でペッパーペッパーする。

f:id:coolmactatuki:20200103204346j:plain

 

ずいぶん薄いサーロインいん?でももやしが超おいしい、さすがだね。

f:id:coolmactatuki:20200103204831j:plain