カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

ホタテを食べて明日の月曜日に備えよう。

f:id:coolmactatuki:20190825193200j:plain

ホタテのポアレ。アスパラガスいいよね。魚介系は高騰必至らしいが。

 

さぁ恐慌めいた時節のあれだけど。フランスでどんな約束を交わすのか。外交政策も忖度を越えた自縄自縛のまさに特攻精神の歴史改竄でもやらかすのか。国破れて山河あり。家屋焼かれて王様生き残り。中国だって米国国債をオール売却したらどーなります?その備えでまさに買い支える血税の成果だから。ジョーカーのようなあのじいさんが落選したらどーなります?

 

生ハム。人間の太腿も熟すればこんな味わいになるのかな。こわいこわい。

f:id:coolmactatuki:20190825193317j:plain