カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

投票終えて寿司喰いねぇ。

f:id:coolmactatuki:20190421173435j:plain

気温も二十度を越すと一気にブレークする躍動を感じる。

区議選の投票を終えて、新宿の街へくりだした。デパ地下でショッピング。GW先取りの寿司喰いをば。

暑いね。選挙戦も熱かった。物乞いの「お願いします。お願いします!」本当にこれで投票率が低かったら。民意も民度も奈落の底かも。しかし違和感だけが強まる選挙だね。

そんな時こそ五臓六腑が喝采勝鬨そして凱旋凱歌を上げる美味しい食事をするんだ。

 

本鮪の中トロだ。どうです?この色合い。この眩し過ぎるエロさ加減は?

f:id:coolmactatuki:20190421174127j:plain