カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

「『50歳まで現役』を言い続けて来たからここまで来れた」

 

f:id:coolmactatuki:20190322172457j:plain

イチローの引退。

「50歳まで現役を言い続けて来たからここまで来れた」

 

今年の夏は東京ドームで「巨人広島戦」を見ようと思った。しかしなかなか難しい。抽選に外れた。

 

いきなりステーキが米国で苦戦している。立ち食い、狭いテーブル。米国人だってステークはごちそう。狭い場所で立ち食いなんかしたくない。

聞くところによれば「IKINARI」ってそのまま看板にあるらしい。米国人に分かるわけない。いきなり?イキナリ。

 

ステーキは凄いごちそうだ。ハラミの赤身が愛おしい。食後はしっかりデザートで〆る。

f:id:coolmactatuki:20190322172826j:plain