カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

パスタを喰らおう!

f:id:coolmactatuki:20190320210035j:plain

噂は聞いていたけど。「人生最高のレストラン」で南海キャンディーズの山里氏が絶賛しなければ、出会えなかったかも知れない。MOSES..モーゼさ。東中野のパスタ屋さんさ。イタリアンが王道のパスタらしいけど、和風パスタもおいしいよね。

 

やまちゃん!ありがとう!やっぱりきっかけって大事だな。一期一会のセンサイイチグウが変換できんとはなぁ。奇縁の縁起だろ。

 

お店は凄い込み込み。満席満員御礼だったけど。パスタ族の連中が押し掛けていたなぁ。

f:id:coolmactatuki:20190320210541j:plain

 

カクカクシカジカ。アサリベースの秘伝スープが決め手だった。久々に唸りながら喰らったなぁ。味の透明感を堪能せよ。

 

f:id:coolmactatuki:20190320210616j:plain