カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

ピザ三者三様!

f:id:coolmactatuki:20180513184549j:plain

雨の日曜は本当に損した気分だけど。リベンジも兼ねてピザを喰らう。はい、一枚目。熱々のマリナーラだね。ガーリックの熱々トマトのピザだ。

 

今回はトトさんがいなくて焦げ焦げだらけだったけど、まぁしゃーないしゃーない。

熱々を食べ食べするしかない。

 

f:id:coolmactatuki:20180513184855j:plain

二枚目はハンサムなんだけど、マルゲリータさ。艶艶だね。チーズが違うのよ。本場よ本番よ、生一本よぉ!火傷に気をつけて!怒らすとたちわるいわね。

 

f:id:coolmactatuki:20180513185040j:plain

三枚目は鈍器持って放って..シチリアーナだけど。これはね半島文化が育んだアンチョビ濃厚なソルティービシバシの一枚なんだね。しょっぱいけどいいじゃない。

 

まぁ日曜の夜はファミリーがわんさか。小さな皇帝ちゃんが自由自在なんだよ。まぁ気にせずピザ頬張ってご満悦だったけど。

 

f:id:coolmactatuki:20180513185422j:plain