カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

ユーチューブ本社で銃撃 容疑者の女は投稿削除に不満か..怖い怖い。

アメリカのカリフォルニア州北部にある動画投稿サイト「ユーチューブ」の本社で日本時間の4日朝早く起きた銃撃事件で、警察は、容疑者は39歳の女で現場で自殺したと見られると発表しました。現地の複数のメディアは、女が「ユーチューブ」に投稿したビデオを不当に削除されたと不満を訴えていたと伝えていて、警察は動機を詳しく調べています。

 

 犯人は過激な発想があったのかな。怖い怖い。過激な動画投稿者だったみたいね。

ネットメディアに対して直接の抗議行動が銃乱射なんてほんと、恐ろしい。

 

あんまりネットにはまらないように気をつけなければ。