カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

ダウ665ドル安、08年金融危機以来の下げ幅..ダボスの宴のあと..。

www.yomiuri.co.jpこの大暴落を待ち望んでいた売り方衆..。米国雇用統計はまずまずだったのに。

 

為替も若干の円安で反応したのに..。週明けがかなりヤバそう。仮想通貨だとか投機を煽る時勢だけど..。原油もかなり..先物も上がって来た。

 

しかも巨大タンカーの海難事故で大量の原油が日本列島その沿岸に押し寄せている。ゴッコでは済まされない国難が押し寄せる。我らが安倍総理の側近忖度の範疇を軽々凌駕する。この事態..。怖い怖い。

 

週明け、その翌日は追証の嵐となる..。