カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

いいノベルを書くだけ。

 

さてノベルをシコシコ書いている。今日もnoteに連載ノベルの第7話をアップした。「プレミアムガール」という当初は短編にしようとしたけど..。ビール工場見学の体験からスタートしたノベルだけど。

サントリー.「プレミアムビール」天然水のビールなんだよね。そこで素晴らしい女を見かけた..。そのイメージからスタートしてノベルワールドは転回する。

プロットとか考えずに書き出すと連載とかやっぱり難しい。でもいいの。生きてる人間が同時代を汲み取りながら書いていくわけだから。自分でもその先は分からない。だから面白い..。

SNSは宣伝ツールなわけど..。コンテンツ自体を深く強くそして広げていく。いいノベル書くだけだけ。