カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

割高でも夢破れず変な匂いもしない、そんなエシカル..あってもいい。


最近、カシミヤセーターを買った。カシミヤを着ちゃうともう他のセーターは着ることができない筈なのだが。

 

年々薄くなって行く。物価高騰人件費も高騰で流石の激安のそこも..残念なことだけど。値段が安くなっていた。9800が8000円切っていた..。

 

あぁカシミヤの夢が..薄れて行く。素材と共に去りぬ。

 

そこの元祖.カシミヤは厚かった..でも破けた。大切な僕のカシミヤだったのに..。夢破れたぁ。

 

少し前の夏だった。2016年の夏だった。そこでTシャツを買った。

変な匂いがした。何回洗っても消えない。ネットを調べた..。

すると。いろいろ書き込みがある。すぐ捨てた..。最近、そこでTシャツ買ってない。

 

倫理的ファッション..。エシカルファッション..思い出した。素敵な女子の講演を聴いた。エシカル..。

思い入れのファッション..。エシカル..。

 

割高でも夢破れず変な匂いもしない、そんなエシカル..あってもいい。