カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

PV激減..。はて?


noteにも記事アップしてるのだが、今年に入ってPVが一週間で3000あったのが150割っちゃった。激減激減。今までがおかしかったかな。

 

同じ激減のユーザーもいるようだけど..。まぁそんなもんでしょ。気にしない気にしない。

 

ネットサービスも運営会社のルール規定が全て..。ただで使わせてもらっているから..しょうがない..よね。

 

政府批判とかやっていた菅野完っていうライターがツイッターのアカウントを凍結された事例がある。数年かけて積み上げた資産が凍結..。

 

今、SNSのサービスはFBもそうだけど..大きなうねりをあげている。世論や時代の雰囲気を左右するネット時勢でもあるけど。