カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

文学は最終救済装置..町田康さん「ホサナ」どうか助けての意らしい長編小説売れているのかな..。


仕切り直しだよね。我がノベル。書くノベルの快楽..。楽しい。実に楽しい。

 

フリーフリー。何の制約もない。言論の自由表現の自由..良心の自由。あらゆる自由を謳歌しながら我がノベルの創作は捗る。

 

換金行為、錬金術の文章売買。売文の儚さ。ひとりでも多くの人たちに読んで欲しい。ならば..街頭でバラまけばいい。出版社ごと街に転がせばいい。

 

もう有名人が書いたノベルしか売れない..。又吉の第三弾の小説はいつ出るのか。知らないけど。

 

次なるベストセラー小説家ははあちゅうだったのに..告発の行方が歪曲されているようだけど。そりゃ「童貞」とかの発言はデリケートな筈でもないのかな。

 

さて、歌手の「ふたご」が下馬評通り..受賞なのかな。マリコさんもシズカ氏もみゆきさんも..決定されたのかしら..。直木賞選ぶ作家ってしんどいよね。長い小説、年に10冊..読んでますよね..。

 

文学は最終救済装置..町田康さん「ホサナ」どうか助けての意らしい長編小説売れているのかな..。