カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

まぁやりたい放題..。みたいだけど。法規制..怖い怖い。

 

グルメブロガーがサイゼリアで不愉快な出来事に遭遇してツイートした。

 

拡散中の最中、自分も見たけど。食べ残しがテンヤワンや。食べ物を粗末にしている、撮影中とかで騒々しかったらしい。

 

新参のユーチューバーみたいだけど。何かと話題というか「炎上」目的なのか単なるミスなのか..。

 

ネットで売名するにしても道徳観も何も「知ってもらわなきゃ」ってことなのか。

 

「お詫びの動画」を見た。「ふざけ半分」だったなぁ。こうやって売名していくしかないのか..。

 

まぁやりたい放題..。みたいだけど。法規制..怖い怖い。