カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

サムソンが凄いスマホを発売したけど..。Sペン!これがあれば紙の手帳も要らないかもなぁ..。

 

絵描きの漫画って凄いシステム...。

 

漫画家の米代恭と担当編集者の金城さんの打ち合わせ風景が凄く印象に残った。ワインなんぞうを飲みながら寛いでいた。

 

「いいなぁ」ふと呟いた..。

 

ドラゴン桜」も週刊モーニングの編集者が自分の東大受験の話から漫画が出来たらしいけど。

 

漫画原作者...。絵描きの漫画家...。江戸の浮世絵..写楽のような分業集団..。


ノベルはシコシコやってます。地道にコツコツ。AIの力でも借りながら..。

 

ネット時代。サムソンが凄いスマホを発売したけど..。Sペン!これがあれば紙の手帳も要らないかもなぁ..。

 

www.galaxymobile.jp

手書き手帳を完全にカバーしてないかい?