カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

ゴルフで信頼関係を強化ね。我らが安倍総理ってゴルフって上手かったのかな。

 

横田基地に降り立つトランプ米国大統領..。そう言えば..ペリコプターの音が聞こえたなぁ。

 

米国大統領は途轍もない権力を持っている。一部で北朝鮮を成敗してくれる期待が高まる。ゴルフで信頼関係を強化ね。我らが安倍総理ってゴルフって上手かったのかな。お腹にはくれぐれも..。オンザグリーンで急な差込みってかなりきついから..。

 

SMAP稲垣吾郎が「結婚します」ツイートした。全く..ネタみたい。知らないけど。話題作りみたいね。テレビに出られないからネット総動員のかれらだけど..。ネットTVに you tube.blog.Twitter....。

 

ノベルに必要なのは「ネタ」だね。何を書くのか。出来るだけ絡ませるのがいいけど。有名人や有名な出来事、有名な場所。

 

ショッキングな展開。意外な結末。どれもこれも..手あかまみれ。もうストーリーのオリジナルはない。でも慣れてないことは関心が集まらない。

 

どれもこれも「サザエさん」や「水戸黄門」..。ストーリーは決まっていてゲスト出演..マドンナが違うだけ..。事件が違うだけ..。

 

シリーズノベルは楽しいけど。