カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

しっかり丁寧に説明していく。全く..。

www.huffingtonpost.jpなるほど..。

是正なんてもんでもないなぁ。民主主義って少数派の意見を尊重して初めて成立する。多数派が国会審議つまり..野党の質問時間を削減すると、民主主義が損なわれるよね。

何故か..与党の質問をきちんと見ればよーく分る。本当にヨイショ一辺倒なんだね。不都合な真実なんか全然質問しないわけだから。当たり前だよね。

 

だって上記の記事にもあるように、与党内の意見形成がなされているからね。応援団の時間を増やすのは与党の多数派のおごりなんじゃないかしら。まぁくそ面倒な野党の連中の意見も文句も批判も全く聞きたくない.のかも。既に与党で三分の二あるわけだし。怖い怖い。

 

そりゃぁ我らが安倍総理は大助かりだもの。はぐらかして、逆質問したり、今以上これ以上、劣化していくのも残念だけど予想できてしまう。

 

茶番でも何でも..しっかり国会で論戦やって欲しいよね。全ては役人委せでは、いけないよね。しっかり丁寧に説明していく。全く。