カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

やっぱりMacでノベルは書くよね。

 

iPhoneで何でも出来る素晴らしき時代だけど。もはや、クラウド.パラダイスなご時世なんだけど。

 

我がMacは2000年のPismoなんだね。使い慣れているのと愛着があるよね。

 

しかもノベル.ライティングはひたすらテキスト特化なので、わざとオフラインで打ってる。

 

今やMacBookだけどPowerBookなんだね。しかもレガシーもいいとこG3だからね。HDも何回か換装したけど。そろそろやばいね。液晶のバックライドも尋常な色合いじゃないし。

 

ソフトとかも面倒だけど。EGワード、最新OSの動作環境に対応したの開発して欲しい。

 

一日でも永く使っていたいけど..。