カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

PV稼ぎたいよね。

作家でもある「プロ」ブロガーの食い扶持は「如何にしてPVを増やすか。この俺、この

あたしみたいに」なんだけど。

 

啓発セミナーのような集いをオフで行うわけだけど。

でもやっぱり、投資セミナーと大同小異でしかない。どんぐりの背比べ、五十歩百歩でしかない、ない。

最後は「自己責任」だから「免責思いっきり」てんこ盛り。結局、結果まで保証しない。当たり前だけど。全て自己責任なのは当たり前だよね。

 

どうやったら稼げるの?PV。pv。唱えてもだめ。拝んでもダメ。

 

まさか夏でもない今、アイスクリームを道ばたで配れみたいなこともできない。

ホリエモンみたいに「うまかぼー」名入れで10万本つくってタダで配ることもできない。

かつてのサラ金武富士」みたいに街頭路上で名入りティッシュを配るわけにもいかない。

 

売名して有名、著名になるって。芸能人になるより簡単な、お笑い漫才するより楽しい何かいい方法があるのかな。

 

やっぱり、楽しくブログを書くしかない。

面白ければ読んでいただけるでしょう。

明るく楽しく。