カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

フジテレビ「ボクらの時代」が面白い。明日は「ビートたけし」だけど。

www.fujitv.co.jp

ビートたけしが初出演だって。ラグビ監督ーそして野球監督の重鎮ですか。明治大学OBの繋がりらしいけど。

 

たけしって野球もラグビーもいわゆるスポーツって興味あったのかしら。どうでもいいけど。多分、自分が映画「監督」だから監督つながりで関連性があったのかもしれないけど。次回予告じゃ音声なんかないから分らなかったけど。明朝7時の放送が楽しみだよね。

 

matome.naver.jp

学閥というか出身大学の人的ネットワークは生涯大切にしたいよね。ネットの繋がりも面白いけどやっぱり、リアルな共通性って大切なんだね。