カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

2017-11-10から1日間の記事一覧

「加計学園」獣医学部 大学設置審 最終段階でも緊迫の応酬...どこが?どこが?

www3.nhk.or.jp こんな報道でNHKは何が言いたかったのか。結果オーライの忖度アリバイ報道! 決まってから事後報告、しかもペテンなのは応援団なのに.客観報道しました.....。 全部、衆議院選挙の結果の茶番顛末..。どこに行くのか。何処へ行きたいのか?

悪質クレーム 流通業で働く人の7割が経験 初の実態調査..氷山の一角..。

www3.nhk.or.jp 結局、一方的な横暴がますます横行しているんだね。依存心や期待感を膨らませて些細なことで逆上してしかも執拗に粘る..。怖い怖い。サービス業も受難な時代なのかな。 いじめがますます増えて、教員は学生や生徒をいじめてしまう。教育って…

人間は疲れる。物語も疲れてくる。疲労回復には...。

ノベル創作と料理は共通性があるけど..。ドラマとかでは飲食店は幕間のひと時に使われるパターンが多い。 「東京タラレバ娘」「逃げ恥」も「相棒」も「家を売る女」もそうだけど。何故かな。CMみたいなもんかな。スポンサーの為に番組は制作放映されるけど。…