カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

元SMAP木村拓哉主演ドラマ「BG~身辺警護人~」って、いいね。

 

正直..あの解散騒動でイメージ悪かった。でもやっぱり..。木村拓哉はいい。断然いい。
今回の「BG~身辺警護人~」いいよね。ネットで観たけど。視聴率もネットも含めたのが欲しいけど、15%あったらしい。

 

木村拓哉の他にも今をときめく菜々緒斉藤工..そしてあんちゃん、江口洋介..。しかも石田ゆり子..。上川隆也も..言うこと無いぐらい豪華キャストじゃないかしら。

 

普段は「韓国ドラマ」で盛り上がっているけど.Gyao様からBGやるってことで..どれどれ..オイオイ。これいいよね。最高ねってことで2話まで観ちゃった。

 

斉藤工が「おっさん!」って木村拓哉扮する役どころに吐き捨てるシーンなんかホントにいい。

 

さすが、脚本が違う。上手い巧みだね。全く..斉藤工にそんな台詞言わせる何てさ。

 

今後の展開も目が離せない。SP公務とGB民間警護..。皮肉を放つ江口あんちゃんの台詞も格好いい。

 

猪瀬直樹の著作じゃないけど「1964東京オリンピック」で日本の民間警備会社は第発展した。「2020東京オリンピック」もますます..。テロの脅威が高まって空はミサイル..海は不審船..陸は..。

 

片や外国人に買い物してもらわないといけない..しかもIR、ギャンブルやっていくわけで..。

 

ますます警護警護..だけど。