カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

田中慎弥の怖い小説「宰相A」の暗黒が暗示する。でもAって誰なんだろう..。

www3.nhk.or.jp徴兵制復活。テロに備えて..。内憂外患の反対みたいだけど。戦争は先ず国内が戦場になる。ドンパチとかではなく、国防意識の培養ね。危機だ危機だ。てーへんだ、てーへんだ。オオカミ少年が喧しい。ごっこではない..テロとの闘い。地下鉄に警備員が増えたのもそんな機運の盛り上がりのようね。

 

軍事が政治の重大事項になるともう..転がっていく。歴史教訓なんかいらん。唯ひたすらに追随属国して我が命我が政権を維持させる腐心に余念無し。

 

田中慎弥の怖い小説「宰相A」の暗黒が暗示する。でもAって誰なんだろう..。