カレーたまごの日記

小説やノベル、文芸について書きます。

攻めて来るかもしれない..お金なんか足りません。外交力..太郎氏頑張れ。

 

物騒な世の中だけど。離島防衛とかで巡航ミサイルを買うらしい。米国の軍需産業..。専守防衛の範囲内..。イェス..トランプ!100%御意は高くつくよね。

 

我らが安倍総理は政治資金を1億円以上集めたようね。忖度の押し上げなわけだけど。政治とお金。経済と政治。意外に金集め上手いのね。

 

ノベルも資金が必要だよね。自前で用意するには..ネットで募るとか..Webマガジン発信とか有料メールマガジン..とかnoteやアマゾンの電子書籍の販売..。

 

コツコツ。資金資金。出版社を通さずに出版するとか、もう紙の印刷はいいから、DLで稼ごうとか。縦書き読み辛いから全部横書きでいいとか。スマホで読み易いように工夫しなきゃ。

 

東大卒の作家が北海道大学の文芸サークルの感想に過剰反応したのが話題になってるけど。猿とか凄いよね。東大の方が北大より..いいとかの下劣な攻撃..。別に学歴とか言うなら大半の読者は東大じゃないわけで..。まぁクソだけど。

 

夏の北海道..また旅するかな..。札幌よりもっと北の島..防衛しっかり..。礼文利尻.焼尻天売..いい島々です。夏の島々..。

 

攻めて来るかもしれない..お金なんか足りません。外交力..太郎氏頑張れ。